常盤台エリアに佇む最上階スケルトンリノベ「キャニオンマンション常盤台」
カテゴリー: マンションの特徴, リノベーション用語
2014年、新しい年が始まりました。皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?年末年始はお酒を飲む機会が多く、体調を崩す方が多いので、体調管理には十分お気を付けてください。   最近雑誌... more
 
「花房山」の高級住宅街に佇むリノベーションマンション「目黒グレース」
カテゴリー: OPENROOM情報!
明けましておめでとうございます。今回の年末年始は例年と比べて長い休暇になった方が多いかと思います。皆様は年末年始何をされていましたか。私は、年末年始の恒例行事「餅つき」を初めて経験しました。久し... more
 
港区麻布十番エリアに佇む低層リノベーションマンション「綱町ホームズ」
カテゴリー: リノベーション
12月もそろそろ終わりに近づき、忘年会シーズンとなってきました。今年はどんな一年でしたか?オリンピックの開催国が日本に決まり、日本が活気づいた一年になったかと思います。また、消費税増税の影響... more
 
49㎡の専用庭付住戸「コスモ吉祥寺南アーバンフォルム」
カテゴリー: OPENROOM情報!
11月も終わりに近づき、今年も残りわずかになってきました。今年はどのようにお過ごしになりましたか?この季節は、紅葉を見に公園へ行くのも良いですね。 ところ... more
 
完成初披露!文京区に誕生したリノベーション「マンション小石川台」
カテゴリー: リノベーション用語
10月も終わりに近づいております。これから、11月に入り、本格的な紅葉シーズンとなりますので、ご友人やご家族等、大切な人とご旅行に行かれるのも良いかもしれませんね。 ... more